仏堂

今日も寒いですね。

仏堂を聞いたことがあります?おもし面白いと思ってマサーシー砺波に固すぎんですよ。

あそうなんやジュラシックジュラシックパークその顔死んでましたよ。

あのバトルはちょっと本当になれたらボコボコにされすぎて空となんかのチームデスマッチやったけどあれは楽しかったチームは4チームデスマッチのが面白いねあっちの方が多分でハマるは本当にハマる理由が分かった5時半やいそがまずいねちょっと1.4キロ遠いなあちょっと走って行きます。

でかいもうついとるわなんです。

のもうでも触らんとくわことは触らんとかも絶対無理や俺には床アウトポストは他にもあるねここにここに一番近いとこあるかな。

と思います。

わかるわかるよ上手い下手の話じゃない頑張ったとしてうまくいかな。

いのは評価します。

わかるけどわかるけどねあの何て言うのそのトロールしてるかどうかってわからんや<br />