キンセンジ

こんにちは。

キンセンジを知っていますか?さらに続きがあります。

百考は一行にしかず100回考えたって行動しなきゃ意味ないよって続いてるんですね。

つまり何回聖地旅行に参加しても言っただけではダメなんですね。

行った方もこれから行く方も自立と矯正というものをキーワードに自ら考えどんな小さなことでもいいです。

自ら考え行動を起こすということが日本のリエット桐灰貼る必要なのではないでしょうかさあそれでは良いおせち旅行に出発しますよ。

シートベルトの着用はよろしいですか行きますよ。

形では日本から出られるって言うテーマです。

私たちは日本の主要都市から韓国のインチョン空港に集合しそこでツアーのオリエンテーションを行います。

そしてオリエンテーション行った後はイスラエルのテルアビブ空港まで約12時間の直行便です。

のんトップフライトです。

空港の正式名はベングリオン<br />