カクジュイン

こんにちは。

カクジュインを知っていますか?て途中でもを生きることができないで疲れ果てて歩むことができないでくれねえ神の指紋という人が身代わりになってその十字架を負ってゴルゴダの丘まで行ったそしてキリストは十字架につけられローマの兵隊たちは本当に事務的にキリストの手と足に釘を打ち込んだ十字架につけてから足元ではキリストの着ているものを分けたんです。

その兵隊のためにキリストは祈られたんです。

私たちが協会に来て感動するきりそうしようと決めるキリストに従いたいと決めるんだけども次の日になると思う彼にそのことを忘れて元の生活に帰っている姿はローマの兵隊の姿71日だけキリスト王様にして次の日からは知らん顔して生きている時に私たちはあのローマの兵隊がやったようにキリストを十字架につけてるんです。

そしてその私たちを見ながらキリストは主よ彼らをお赦した<br />