永寿院

こんにちは。

永寿院について話します。

なんだいうことをパウロはのんじおとしています。

今日はユダヤ人のこの湯沢鮮魚の中でユダヤ人の罪について論じるわけです。

けどパウロが手紙を送っているこのローマ教皇は実はユダヤ人信者がいたわけです。

元々はユダヤ人信者から始まった協会です。

やがってユダヤ人がローマから追放され一部帰ってくるようになりました。

タオルはこの手紙を書いた時には大半が異邦人信者でその中にユダヤ人信者が混じっています。

だからパウロはそれらのことを意識しながらユダヤ人には多くの特権が与えられているそれは確かだとだけど特権には責任が伴うんだこれは私たちも同じですね。

神様から何かのポジション何かの賜物ありは富を与えられてる人には責任が伴うんです。

しかしユダヤ人はその責任を果たしていないで特権そのものは救いではないんです。

いいですか特<br />