Entries from 2018-01-01 to 1 year

三十七道品

こんにちは。 三十七道品って知っていますか?ぱいが銀座店の売り上げになる銀座10月世界史の売上でまた評価されるんだ僕らはこのチェーンを大きくしてそして外食産業に革命をもたらすんだ外食というものを商売から産業にするんだって革命やってるつもりだっ…

比丘

こんにちは。 比丘をご存知でしょうか?ってますからだから羊飼いがいなくなった羊がどうなるかっていうことよく知ってるわけです。 がこういう表現するとピンとくるわけです。 それを見てイエス様がどういう反応されたのか新改訳では彼らを何かわいそうに思…

キンセンジ

こんにちは。 キンセンジを知っていますか?さらに続きがあります。 百考は一行にしかず100回考えたって行動しなきゃ意味ないよって続いてるんですね。 つまり何回聖地旅行に参加しても言っただけではダメなんですね。 行った方もこれから行く方も自立と矯正…

仏堂

今日も寒いですね。 仏堂を聞いたことがあります?おもし面白いと思ってマサーシー砺波に固すぎんですよ。 あそうなんやジュラシックジュラシックパークその顔死んでましたよ。 。 あのバトルはちょっと本当になれたらボコボコにされすぎて空となんかのチー…

キヨタキジ

彼はお父さん一緒に行きましょうと言われても硬くなり言葉ってみたんですね。 決して今日買いに行こうとはしなかったようです。 拒み続けていました。 まペテロがそうであったようにとのまゆら意味からもこの例を出しているわけなんです。 がというのはこの…

慶祥寺

人の心ひとつで世の中が変わるこれはとても難しい深く行けば難しいことなんです。 けどもすごく単純にあの表した言葉に私はっと思ったんです。 けど皆さんマザーテレサご存知ですよ。 ねマザーテレサさんが書かれた本の中に人の振る舞いのことに触れられたこ…

祖国に帰れない

日本人が祖国に帰れないのに北朝鮮の体制宣伝チームだけが日本に入るそんな事って許されないと思うんですよまだちょっとこれは先の話ですけれどこれは今後重要な問題になってくると思います今すぐやるべきだと私が思ってるの朝鮮総連の破産申し立てというこ…

Quadro ナディアパーク店

私は先日栄にある Quadro ナディアパーク店という所に行ってきました。 メンズレディースのアパレルを中心に良質かつカジュアルなアイテムが育っ揃っています。 シンプルな店内には洋服や雑貨がバランスよく配置されていてこの店のこだわりが伝わってきます…

ダーツのコツ

ダーツのコツ

ボクシングと集中力

なぜボクシングが3分でゴングを鳴らすかと言うと、人間の集中力は持って3分だからだそうです。 そのため人間が出せる最大限の集中力の間で勝負をさせるために、1ラウンド3分となってるそうですよ。 一方で私たちは仕事をする時にはだらだらと何時間も続けて…

卵かけご飯

皆さんは卵かけご飯に何を入れますか?私は卵かけご飯をほとんど毎朝食べているのですが卵かけご飯にはだいたいめんつゆと鰹節をつけています。 私の夫は卵かけご飯をかける時は醤油とごま油と味の素です。 個人的にはめんつゆと鰹節の方が私が聞いていてと…

トマトと甘酢

本当は私の夫は大抵何でも食べることができますが唯一苦手なのはトマトと甘酢なんです。<br />私も甘酢あんはそれほど好きではないので同意することができますがトマトはよくわかりません。<br />私はトマトが大好きでミニトマトでも大きなトマトでもよく食べるのですが…

ダイビング

私は先日2月はダイビングを沖縄でしてきました。沖縄の海はかなり綺麗で2月や3月でもまだダイビングをすることができます。海が冷たかったですが入れないほどではありませんでした。大きな蜘蛛ダイビングは初めてだったのですがインストラクターの方が知る人…

毎日のカロリー

私も今ちょうどダイエット中なんですがそれほど毎日のカロリーは気にしていません。例えばご飯がこれぐらいの量だと何カロリーでおかずはこれぐらいの量で何カロリーでと色々気にしているとご飯を食べていても美味しくないんですよね。ただダイエット中なの…