大丈夫

こんにちは。

大丈夫をご存知ですか?る人と救われない人の違いについて論じましょう。

残り1/3です。

リーダー論が終わった後イエス様がまた別の方向いて突如三つの街を責めてます。

これは救われない人の特徴です。

コラ人という街ベツサイダという町カペナウムという町でこれはガリラヤ湖畔の三つの有名な街です。

それがいいです。

が活動して様々なキセキ*を行った町です。

まー今のこの日本に例えて言えばイエスは人々を見て渋谷と恵比寿と目黒と責め始めた生死フォーラムに来れば私の言葉が聞けるのにあなたがたはこようとしなかったなんてなもんですね。

12期をしていました。

けどコラギンっていうのねやすが活動したってあんまり書かれてないんだけどこの内容からみるといえすわこらー神にも言って活動されたと明らかです。

聖書はねイエスが行われた全部収録してるんじゃないんです。

それや<br />