アラギョウドウ

おはようございます。

アラギョウドウって聞いたことあります?て話している文脈でこれが枯れてますかキリストの対話をしてる相手は当時のユダヤ教の神学校の校長で議員で非常に尊敬されていた2個でもっという人です。

だからイエス様はユダヤ人の最高峰の知識人と対話しながらその対話の中で旧約聖書民数記21章というところを引用して話をしておられるんですよ。

民数記21章というのはイスラエルの民が荒野を40年間旅をしていた時に呟いて毒蛇に噛まれた死にそうになった時に死ななくてもいいように旗竿の上に何を掲げたの青銅の蛇を掲げてこれ身代わりですよ。

これを見上げたら見上げただけで癒される命が救われるという記事があったんです。

見上げれば救われるんです。

これはね青銅の蛇に救う力があるんじゃないよそうじゃなくて仮眠が用意された約束された言葉を信じて行動に移した時にその言葉が神の約束がその<br />