毎日のカロリー

私も今ちょうどダイエット中なんですがそれほど毎日のカロリーは気にしていません。例えばご飯がこれぐらいの量だと何カロリーでおかずはこれぐらいの量で何カロリーでと色々気にしているとご飯を食べていても美味しくないんですよね。ただダイエット中なのでに炭水化物は夜取らないようにしてお昼や朝の淡水化物の量も半分に減らしました。炭水化物を減らしただけでもだいぶ効果があって2週間で1 kg ちょっと痩せることができました。この調子でダイエットが順調に進めば来月彼は来月ぐらいには元の体重に戻るそうです。出産で6 kg 痩せましたがまだ5 kg ほど残っています。早くこの5 kg 落として元の体重に戻りたいです。ズボンが入らないのでそろそろゴムのパンツにも飽きてきました。