トマトと甘酢

本当は私の夫は大抵何でも食べることができますが唯一苦手なのはトマトと甘酢なんです。<br />私も甘酢あんはそれほど好きではないので同意することができますがトマトはよくわかりません。<br />私はトマトが大好きでミニトマトでも大きなトマトでもよく食べるのですがもっとは苦手なのでレストランに行った時もトマトがあるとよけてしまいます。<br />大人なのであまり好き嫌いがあるのは良くないですが特に娘の前でトマトを避けて食べないでいると娘も嫌なものは食べなくていいんだと思ってしまいただでさえひどい好き嫌いが悪化してしまいます。<br />うちの娘は本当に好き嫌いが激しくてチーズもお野菜も苦手であまり食べることができません。<br />小さいうちは好き嫌いがあるのはしょうがないのですが試行錯誤して私が食べさせようとすると手でお皿を文字てしまいます。<br />先日は私が30分かけた娘のご飯をすぐに床にばらまいてしまったのでちょっと泣きたくなりました。<br />。<br /><br />