ダーツのコツ

最近私はダーツを投げていて少しだけコツを得てきたのですがそのコツはおそらくだというのはダーツの先をまっすぐ真ん中に当てればいいと思われがちです。ですが実は違ってダーツの先が弧を描いてダーツ板の真ん中よりもやや上の方へ飛んで行った後に真ん中に刺さるといったイメージの方が実はうまく投げれます。まっすぐ思いっきり力を入れて投げる方法もありますがこの投稿を続けていると何腕が疲れてきてコントロールが乱れてきます。ダーツで重要なのは持久戦だということを思い出すことです最初だけ良くても必ず後で追い抜かれてしまうので、絶対に長時間耐えうる投げ方というのを学んでおいた方がいいです。そこで私は力を抜いて弧を描いて飛んでいくようなイメージでダーツを投げようにしたら長時間投げても疲れにくくなってきました。

ノアンデ クリアネオ 比較