三十七道品

こんにちは。

三十七道品って知っていますか?ぱいが銀座店の売り上げになる銀座10月世界史の売上でまた評価されるんだ僕らはこのチェーンを大きくしてそして外食産業に革命をもたらすんだ外食というものを商売から産業にするんだって革命やってるつもりだっただから一個一個蓋を押しても革命革命革命革命結局ねクリスチャン生活でそんなもんだと思うんだよ僕らは何やってんのかそれはちまちましたね。

何かを作ろうとしてんじゃなくてだって人生短いんだよその人生の中で究極的なゴールに自分が何を貢献したかという働きをしなかったらどうすんのよそこなんだよ今日本のクリスチャンに問われてるのは僕は聖書的歴史観に目を上げて神様がこの世界に持っておられる計画に従って自分が何をするかと言うとこれが問われてるのプラスチックの蓋閉めいいじゃないだって神の国に繋がるんだよ革命に繋がるんだ<br />